【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定

★JUDAS PRIESTやMETALの話題などPLEASE★
モバイル専用URL : http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?hellion

ホームページへ戻る

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン (リスト
アップロード

削除キー COOKIE
★JUDAS PRIESTの曲で好きな曲はなんですか?★

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.10017 ] プリースト来日決定!(標準) 投稿者: 2018年06月30日 (土) 03時27分
プリースト来日決定!
一番近くて大阪か〜!
むむむっ<(`^´)>
またまた九州はじかれた〜!
沖縄まで来いとは言わないからさ〜
せめて福岡あたりまで来てよ〜(>_<)

なんか今回岐阜だの岡山だの変わった所に行くね〜!
東京の「武蔵野フォレストアリーナ」って何処?

プリースト日本公演の日程

11月21日札幌-Zepp Sapporo
11月23日岐阜-Valor Culture Hall
11月25日岡山-Okayama Civic Hall
11月26日大阪-Grand Cube Osaka
11月28日東京-TOKYO DOME CITY HALL
11月29日東京-Musashino Forest Arena

7月4日(土)発売-チケット: http://eplus.jp/sys/main.jsp

[ No.10032 ] ザ・ジューダス・プリースト(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年11月17日 (土) 18時37分
シンコー・ミュージックからムック本、
「ザ・ジューダス・プリースト」が発売されます、
2018/11/28発売予定 ¥ 2,700
http://amass.jp/tag/92515

プリーストもうじき来日ですが、
マサ伊藤によると、
グレンは日本に来日しても全公演出演は無理だと思います、
ほんとに特別な公演だけちょこっとだけ出るってだけだと思います、
まだ日本に来るかどうかもわかってないんだけども、
体調が良ければマネージャーがグレンを連れて来ると言う事を言ってますけども、
もし、グレンが日本に来ても体調が悪ければステージに立てないわけだから、
立つとしたらもうズバリはっきり言いますけど、
TOKYO DOME CITY HALLと、武蔵野の森 総合スポーツプラザ メインアリーナこの二回だけだと思います、
あとは無いと思いますね、
短い滞在だって話を聞いていますからね、
それも本当にステージに立つのかどうかはわからないと言ってました。

札幌公演ではやはりグレンは登場しなかったらしいです!

グレンの病気は寒さが大敵なんだそうなので、やっぱり寒い札幌での公演は無理だったんでしょうね。

その札幌でのプリーストの話題が書いてあります、
https://www.barks.jp/news/?id=1000162108

特にリッチーは雪の札幌の街を歩き回ったり、札幌ラーメンを堪能したりと結構楽しんでいたようデス!

ロブから札幌公演へのメッセージ♪


グレンはこの先の公演のために来日するみたいなので、
体調さえ良ければステージに立つ予定なんでしょうね、
今夜の岡山公演と大阪公演はどうなんでしょうか?
やっぱりマサ伊藤が言うように東京公演だけに出るんでしょうかね〜?

岐阜公演の方へ行った人によると、
今回はMCは少なめで、約一時間半くらいのライブで早めの構成だったみたいです。 

ロブのハイトーンは前回よりも延びがあって良かったそうです♪

後半のペインキラーの時には大型のバックスクリーンに演奏するメンバーと盛り上がる会場の生映像が映り、
元気にライブでギターを弾いていた頃のグレンの姿が映し出されていたそうです!

[ No.10033 ] ついにグレン・ティプトンが登場!(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年11月29日 (木) 00時17分
TOKYO DOME CITY HALLにグレン登場!


https://twitter.com/CMP_official
やっぱりグレンが出るのは東京公演だけでしたね! 

グレン・ティプトンは東京公演に合わせて前日にマネージャーが連れて来たそうですが、
マサ伊藤によると、
二日間ともグレンに会いましたけどね、元気そうでしたよ、
なにもかわっていなかったです。

グレン曰く、
「マサ、元気かよ、おまえ今、週に何本ラジオやってんだ?」とか、
「テレビ何本やってんだっけ?変わってないのか?」とかね、
昔から変わらないグレンでした。

グレンにはちょっと聞きにくかったけど、
マサ「体調最近どうなの?」って聞いたら、
グレン「ん〜、いい時も悪い時もあるんだよ」って風に言ってましたね。

マサ「フォーメイションプレイやってる時に、他のメンバーとの動きが違うわけじゃないですか、
あれ以上動けないとか、
あれ以上腰が曲がらないとかいう事があるみたいだけど、
そこまでして動かなくてもいいんじゃないかと思ったけど・・・」
グレン「いや、これもまた自然に動いちゃうんだよね」なんて言ってましたけどね。
グレンが出てきた時の日本のオーディエンスのあたたかい歓声はほんと凄かったですよ!

ロブ、ハルフォードはここ何回かの日本公演の中では一番絶好調だったんじゃないですか?
終わった後も長い間出て来なくてね、
シャワーあびてリラックスしてから更衣室から出て来てちょっと話したけど、
プリーストは1978年から日本に来てるんで、
今回の来日公演はジューダス・プリーストの初来日公演からちょうど40年になるんですが、
ロブ曰く、
「今回の来日公演は初来日から40周年だってマサが言ってたんで、
凄くそう言うところにインスパイアされてエネルギー振り絞って歌ったんだけど、どうだったい?」
なんて言ってましたけどね(笑)

初来日の時は王子様のような衣装だったロブ・ハルフォードも、
今はメタルゴッドとしての貫録で、
本番前に楽屋行ったら衣裳がいっぱいあって、
マサ「これ全部着替えるの?」って言ったら、
ロブ「そうなんだよ、メタルゴッドは着替えなきゃいけないんだよ!」
なんて、よくわかんない理由で着替えてましたけどね(笑)
凄いカッコいい衣装で、
ニュー・ウェイヴ・オブ・ブリティッシュ・ヘヴィメタルみたいなパッチもありましたね!

アンディ・スニープはグレン・ティプトンの穴を埋めるだけでは無く、
彼がちゃんとボトムを支えているっていうのは本当に凄かったですね!

ジューダス・プリーストのライブは三桁に乗るくらい今まで観てると思いますが、
今回の公演は、また一つジューダス・プリーストのライブの思い出に新たな金字塔を打ち立ててくれたなって思います。

などと、言ってました〜(^^♪

Musashino Forest Sport Plazaにグレン登場♪


マサ伊藤によると、
グレン・ティプトンは会場に一番先に入って、自分のセッションルームみたいな所で小さなアンプでずっと練習してましたね。

もともと、アンコール一曲目は「ヘリオン〜エレクトリックアイ」を地方公演でやって来たんですが、
一応グレンの登場が確定になった段階でセットリストは「メタルゴッズ」に切り替わっているんですよ、
そう言う流れだったんですね。

ジューダス・プリースト50周年で唯一残ってるオリジナルメンバーのイアン・ヒルにマサ伊藤が今のグレン・ティプトンの状況についてインタビューしています。

マサ「グレンの様子どう?」

イアン「いや、かなり良好だよ、君も僕と同じくらい昔からグレン・ティプトンを知っているわけからわかるだろうけど、
彼はストリートファイターだからね、ガッツがある、
あの状況に立ち向かって勝てる人がいるならそれはグレンだと、本当によく頑張ってるよ、
薬や治療法も常に進歩してる事だし、
もしかしたら、しばらく進行をおさえてもっともっと演奏出来る様になる可能性だってあるかもしれない、
とにかく、あの状況であそこまで頑張れるのはさすがグレンだね。」

と、イアンが言ってました。

[ No.10034 ] ロブどん鼻の下のび太くん〜♪(標準) 投稿者: HELLION▽^ェ^▽RIO 2018年12月03日 (月) 23時43分
そして明日はシンガポールでベビメタとライブ〜♪
せっかく日本に来たのにわざわざシンガポールで?
なんでかな〜?
鯖豚とかとは日本で一緒にやったのに〜?

←ロブどん、べビメタから花をもらって鼻の下がのびのびのび太くん〜(^_^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月4日からお買い物マラソン開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板